新人はどんなに時計を買うべきですか?
すべての男はすべて1つの良い時計を持つべきだべきで、その時計は、買った時私達はきっと気をつけて。いとこ友もうどう購入腕時計、今日私達は友達を紹介して新人!
1、優劣:石英、機械は高下が高下
通常の場合、機械の腕ヴィトン 財布 コピー時計は石英時計の高い、しかしこれは機械の時計を代表することではありませんて、一定石英の時計に比べてもっと良いです。
石英の時計と機械の時計の最も主要な違いはどの種類のエネルギー源を採用することを採用して芯の芯の運動をすることを採用して。機械の腕時計は1つの螺旋の糸があります。時の人々に時計を巻き、螺旋状の線も同時に締めるされました。螺旋の糸でゆるめされた時、その芯の芯を動かして運動をし始めた。石英の時計は1塊の電池でエネルギー源として。電池の出力の電気は時計の中の電子ブロックとモーターに着くことができます。一秒ごとに電子ブロックが出力すると、パルス波は電動機、モータは時計の運行を実行します。
そのため、計時から、石英時計が機械の腕時計よりも正確な。機械腕時計は螺旋線運動速度が不一緻なため、タイミングの精度も下がり、その精度は、温、場所、部品の磨耗なども影響する。普通の機械の時計は1日15~30秒の誤差は正常な、最小の誤差は4~5秒がある。しかし、石英の時計は同様に、水晶の結晶は最も安定のパルス波を提供することができて、だから最高の精度を保証することができます。一般的な場合、石英時計が毎月の誤差は15~25秒間、最小の誤差は年5秒しかない。
機械の時計は石英時計が高い、これは機械腕時計がその制作過程に精密な手仕事を必要とするため、クォーツの時計は普通は自動生産ラインに組み立てて出てくる。
また、機械腕時計の運行寿命が石英時計には長。しかし事実は、石英時計の中のすべての運行部品と機械の腕時計はすべて同じです。電子部品の寿命は完全にテストは完全にテストしていないが、同じ寿命を持っている可能性があり。だから、消費者は完全に良い石英時計を信じて、機械の腕時計と同じ長さのサービス期間を提供することができます。
でも、石英時計と機械腕時計も各利害があります。石英時計の最大の長所はタイミング精度が高い、装着しやすい、そして非常に薄い、ファッション感が強い。機械の腕時計の芯の芯は更に工芸性、しかしケースの厚さは普通はすべて比較的に大きいです。もしあなたは図が便利で、しかもタイミングの精度に高い要求を求めて、それでは石英時計を選択するべきです。特に薄手の石英時計、あなたは電池の交換を考慮して便利で、電池が小さくなるほど薄くなっても高いほど高くなります。
2、1セット:ケースは人によって違い
腕時計の殻の材質ありふれた有k、メッキ、チタン材、ステンレス鋼、半クロムめっき、合金殻など。ブランドの高級時計だけkケースを採用し、その価格は普通は数万元以上;半鋼(は時計後はステンレス)クロムめっきの1種類の表は低級表、ケースは腐食されやすい。メッキケースがきれいだが、メッキの厚さ(バンドも含む)も簡単に研削されやすい。金メッキを選択して、コーティングの厚さは10ミクロン以上に最も良いです。镀钛金の時計が丈夫耐摩耗が、色がよくない。今の流行のは双色のケースバンド(金あるいはメッキとステンレスのの)、それらが比較的に美しくて丈夫と丈夫です。金メッキは全鋼の時計より高く、革バンドの時計の腕時計は同鋼のバンドの時計よりも安い。
汗の汗の人や愛運動の人、屋外の従事者、長期接触化学酸物質の人(たとえば医務者)はすべてステンレスの殻のものをつけるべきです。水銀の化学薬品に多大な損害をkやメッキ変色、金。銅めっきの表を、ケースとストラップ裏側は汗を腐食されやすいが、めっき。鋼の芯の芯と実芯の分は、空き芯のバンドの重さは軽くて、ローエンドに属している、実芯のバンドは丈夫で長持ちする。
バンドの間の着打ち付けとバンドのバックルは時計を着用する時最も問題の部位、買って時計を買う時に必ず検査する時一定に検査する。「蝶」ボタンなど、「蝶」は、「蝶」としては、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」というのは、「蝶」が割れやすいということもあり、時計を買う前に。
3、声を聴いて時計を選びますか?
ことわざに「時計が聴音、銅鑼は音が聞こえて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて」。若い頃は経験のある修理師匠は腕時計を貼って、耳には、摇头摆脑変化姿勢、聞いて時計を歩く音の変化から推測する時腕時計の良い悪いと、全ては経験とカンフー。仕込みの時計師匠が聴いて時計の摆轮発振週波数、甚だしきに至ってはさらに聞こえは「粗马表」。
最も簡単に理解を腕時計の要諦で、実際には聞いて時計の変化に位置し、反省の声の変化。故障または損傷で部品の腕時計、ともに位置の変更時の声も次に明らかに変えて。サイクル性の変化、音が少し小さく小さい。このように、時計は腕時計の検査があるかどうか、時計の品質を完全に代表することはできません。
普通の人にとって、時計は経験が必要です、比較することが必要です、比較することができることを聞いて、比較的に、多くの練習、異なっている構造のサイズの時計は音も同様でありません。一般的に、男ものの時計声が大きく、パンパンは小さい。表の位置については、装着時の常用位を選択して

コメント