多くの乗組員にとって、試合開始時、絶対に人の鼓動が加速させる経験。船団は勝手に動かす位置に、混乱の局面だと見える。しかし、船長はとっくに皮里の陽秋勢いなら先勝し。彼らは組織的に有利な位置を占めている。どこでサッカー場やバスケットボール場では、チームも「フェイント」、智胜他チーム。ヨットの試合中、曲線は大切な時。そのためには、率先して、すべての戦略、中には、「偽動作」。
1試合で最も難しいという要素は、風にも風だ。風向きや風速は正確に予測できる人はいない。試合開始の前の一段、船団は研究の天気の趨勢に着手しなければならない。後帆船スーパーコピー財布の員はどの航路を検討することを討論することができます。例えば、航路の東は風、波あるいは水の流れはいずれも有利になり、船は出帆後、その方向に向かって走ることになります。正しい方法を確認し、一つは開幕前から初めて、試験航行を経赛段の主要な部分を理解してる風。
次は出帆信号が鸣る前に、帆の設定を確定することを確定して、だから乗組員は常に帆を調整します。はゴルフの試合中、選手とキャディがボールを前に、討論してどのクラブ、ヨットレースも類似している。帆の組み合わせやマスト設定オプションの多く。始めから、船団は最も有効な帆とセットを選定する必要があり。
大会は、なるべく起点ラインと風向きが直角になり、帆船が異なる位置に出帆、各船の公平に試合をさせます。しかし、この状況は少ないが、風向きが変わり、船団は互いに接近し、風には確定しがたい。舵取りの目標は、起点線には船がない位置を見つけることです。そして計画に従って、風当たりと水の流れを受けないで航行する。
船の体積が大きくなって、全速力の時間の時間が長くなって、ますます長。オーバーラン起点線の前、帆船は最高速度で航行する必要があり、起点ラインに接近すると、また、その。さもなくば後の結果を盗ん堪虞、一歩船に再スタートラインだけが必要で、正しいし、そしてほとんどの船団はとっくに出航で行く。舵取りが一番心配しているのは早すぎるということだから、多かれ少なかれ保守的に。正確には、舵取りの技術には、キーの技術が必要です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2729285/blog/39047696/

コメント